

中澤裕子 お泊まり愛

元モー娘・中澤裕子さんももう38歳なんですね。
お泊まり愛って書かれてても、
相手が居て、
良かったねっ!
がんばって~!
という感じがします。

だって、アラフォーですもんね。
早く結婚しないとー。
辻ちゃんなんて、2人の子持ちだよお。

若い方がママドルとしても、
需要がある気がしますがー。
どうなんでしょう?

中澤裕子さんは、最近、
DHCのダイエットのCMで
よく見掛けますよね。

ダイエットして、
プロポーション良くなったし、
このまま結婚までもっていきたいでしょうね。


元モー娘・中澤裕子 イケメン実業家と“お泊まり愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000037-spnannex-ent

元「モーニング娘。」リーダーの中澤裕子(38)の“お泊まり愛”を、28日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

ユッケで死亡、5人目

まだ入院していた人がいたんですね。
驚きました。

4月末からだから、半年近く。
まだ、10代なのに。
苦しかったね、辛かったね・・・。

それにしても、一家4人で食事してたって、
ここの他のご家族は大丈夫なんでしょうか。

改めて、生肉って怖いなと思いました。
生肉が悪いんじゃなくて、
扱いが悪かったというのが本当でしょうけど。

特別好きではないので、
というか、どちらかと言うと、
元々嫌いなので、
もう一生生肉を食べることはないかなと思います。

半年前、焼肉酒家えびすで食事し入院…少年死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000421-yom-soci

富山県に23日入った連絡によると、今年4月に焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」砺波店で食事し、溶血性尿毒症症候群(HUS)で重体となっていた県内の10歳代の男性が22日、入院先の病院で死亡した。

 一連の食中毒事件での死亡者は5人目。発表によると、男性は4月22日に家族4人で同店を利用。24日に嘔吐(おうと)や発熱などを訴えて27日に入院。29日以降は人工呼吸器を付けていた。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch!

釈由美子さん、
iPhoneと間違えてiPod touch買っちゃったんですね。
え~、そういう事あるんだ。

実は私もスマホ、ちっとも分かりません。
ずっとPCに強くて、メカ音痴ではないと思っていましたが。
これは・・・?

ハイテク音痴???
ケータイでさえ、使いこなしてないもん。
てか、引きこもりだから、
ケータイあんまり使わないんだもん。

でも、時代についていく為には、
やっぱりスマホを買うべきなんでしょうか。
ちょっと悩む。

みんなの感想に「落ち目」とか、
書かれていて、ちょっと釈由美子さん、
気の毒になっちゃいました。

キレイな人ですよねえ。


釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch購入……ハイテンションから一気に「しょぼーん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000003-rbb-ent

タレントの釈由美子が、iPhoneと間違えてiPod touchを購入してしまったようだ。そんなお茶目な失敗がネット上で話題となっている。

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

室外機920台盗難

噂では聞いてたけど、
こんなに盗まれてるんですね。

室外機盗難って、
どうやって防げばいいんでしょう?
2階はともかく、1階は危険ですよね。

何かやってても、
工事の人かなとしか思わないだろうし。

昼間誰もいないオウチは心配ですよね。

銅やアルミニウムの価格が上がっているのが原因なんですね。
そういえば、しばらく前に電線盗難とかがはびこった時期もありましたね。

・・・思わず、ゴマキの弟さんを思い出してしまった。


狙われる室外機、九州などで今年920台盗難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000756-yom-soci

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ドラマの宣伝?

桐谷美玲さん、熱愛発覚?
あまりにもタイミングいいですよね。
今日から、
フジ系連続ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」(火曜・後10時)
始まりますもん。
ドラマの宣伝じゃないのお?って感じ。

でも、もしかして、ホント?
まあ、21歳と若いのだから、
いっぱい恋愛して、
自分を磨くのがいいかも。

それにしても、
さすがモデル?
めちゃくちゃ細い人ですね~。

桐谷美玲が7歳年上俳優・笠原秀幸と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000156-sph-ent

モデルで女優の桐谷美玲(21)が、俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることが10日、スポーツ報知の取材で分かった。昨夏の連続ドラマで共演したことをきっかけに、1年ほど前から交際をスタートさせた。抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇る桐谷と、7歳年上の実力派俳優の恋の行方に注目が集まりそうだ。


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
