

ゆうこりん、おめでとう!

おめでとうございます!
お幸せに。

優しさのかたまりってめっちゃのろけていますねー。
いいな、優しい人~。

ゆうこりんは意外と嫌味がないから、
ママドルとしても良い感じかもしれませんね。
お料理上手そうだし。

事務所とのゴタゴタも片付いたし、
本当に幸せそうですね。

早く赤ちゃん授かるといいですね。
相手の菊地勲さんって、
もう40歳だし。

小倉優子 結婚発表 カレは「優しさのかたまりって感じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000093-spnannex-ent

タレントの小倉優子(27)が7日、都内で結婚会見を行った。
この日午前にお相手のヘアメークアーティスト・菊地勲さん(40)と2人で婚姻届を提出したことを明かし、2ショット写真を披露。「本当に優しくて、わたしのことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

まあ、妥当?ベストジーニスト2011

ベストジーニスト2011、
亀梨和也クンと倖田來未ちゃんが続いてたけど、
相葉雅紀&黒木メイサになったのねー。

今回もまた5年とか続くのかな?
続くとつまんない気もするけど。

驚いたのは、票差。

1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票

こんなに差があるー!!!
同じ嵐のメンバーでも、
他のメンバーは千票以下だから、
びっくりだ!!!
そんなにジーンズのイメージあるっけ?

女性の方はあんまり差がないけど。
黒木メイサちゃんは、ホントにスタイルいいですね。
さすがハーフ?

相葉くんは、何となく痩せてるってイメージがあるな。
そういえば、男性の整形希望の1位って、
相葉君ってニュースを見たな。
整いすぎてなくて、
親しみやすい感じ?


ベストジーニスト2011に相葉雅紀&黒木メイサ 5年ぶり“新顔”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000303-oric-ent

“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第28回『ベストジーニスト2011』(主催・日本ジーンズ協議会)が5日に都内会見で発表され、全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」で嵐の相葉雅紀(28)と女優の黒木メイサ(23)が初受賞。V5で昨年、男女同時“殿堂入り”を果たした亀梨和也(KAT-TUN)と倖田來未に代わり、新たな顔ぶれが並んだ。昨年新設された「協議会選出部門 グローバル特別敢闘賞」にはサッカー日本代表の長友佑都選手(セリエA・ミラノ/25)が選出された。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

松田聖子&竹内まりや 初コラボ

松田聖子&竹内まりやってすごい組み合わせだなあ。
楽しみ!

昔、中森明菜ちゃんが竹内まりやさんの曲、
歌っていましたよね。
懐かしい~。
好きだったな~。
『CRIMSON』ってアルバムだった。
「駅」とか「OH NO, OH YES! 」「ミック・ジャガーに微笑みを」なんか。

今でも、カラオケで歌えますよ~。

松田聖子&竹内まりや 初コラボ実現 聖子30周年記念に新曲提供
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000345-oric-ent

歌手・松田聖子(49)の1年半ぶりの新曲「特別な恋人」(11月23日発売)をシンガー・ソングライターの竹内まりや(56)が提供し、初コラボが実現したことが3日、わかった。昨年4月にデビュー30周年の大きな節目を迎えた松田が、竹内に楽曲提供を依頼。竹内が新曲の作詞・作曲・プロデュースを手がけた。


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

アッキーナのカート・テク

いつもニコニコしているイメージのアッキーナなのに、
意外ですね。

カートに何か執着があるのでしょうか?
2回もトラブルがあって、気の毒でしたが。

「プロも賞賛」アッキーナのカート・テク 「ライン取りも完璧」とネットで話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-jct-ent

タレントの「アッキーナ」こと南明奈さん(22)が、バラエティ番組で行われたカートレースの中で圧倒的な強さを見せ、ネット上で大きな話題となっている。



カートに乗ってスタート位置についた時点から異様に真剣な表情をしていて、さながら本物のレーサーのようだ。1回目のスタート直後にエンジントラブルでカートが停止すると、両手を挙げ神妙な顔でトラブルをアピール。2回目のスタートで再びカートが停止したときには、腕を組んで少しいらつく素振りも見せた。



3回目のスタートでやっと順調に走り出し、そこからが凄かった。第1コーナーに猛スピードで突っ込み、そのままカーブ。終始コーナーを激しく攻め、他の出場者が40秒前後の中、34秒24という段違いの記録を出した。



そういえば、昔、カーとが大好きだったのを思い出しました。
しかも、中学生の頃(・・;)

今では無くなってしまったけど、
スーパーの屋上に遊園地みたいのがあって、
そこでいつも乗っていました。

ほとんど誰もいなかったので。
係りのおじちゃんと仲良くなって、
おまけしてもらったりしてたな。

懐かしい~。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

芸能界と暴力団

もうすぐ10月ですね。
9月もお終い。

ということで、10/1から施行される、
東京都暴力団排除条例についてのニュースも増えていますね。

島田紳助さんの引退もあったし。

ところで、これって、
東京都の条例なんですよね?
じゃ、東京都以外の事務所は大丈夫なんでしょうか?
吉本興業は大阪ってイメージがあるけど。

それとも、芸能界というのはどうしても東京での仕事があるから、
芸能事務所はみんな引っ掛かってくるってこと?

まあ、遅かれ早かれ他の都道府県も
こういう条例を作ると思いますがー。

どっちにしろ、暴力団排除して、
健全な世の中になって欲しいものです。

暴力団だけ排除してもって気もしますが。

都暴排条例に芸能事務所は戦々恐々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000677-yom-soci

暴力団への利益供与を禁じた東京都暴力団排除条例が10月1日に施行されるのに伴い、警視庁が芸能界からの暴力団排除に力を入れている。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
