

海老蔵さん事件も忘れられてる?

市川海老蔵さんの暴行事件もすっかり忘れられているような?
最近は加護ちゃんの事件からのつながりで
記事を見掛けたような気もしますが。

加護ちゃんの事件はまだまだ色々出てくるかもしれませんね。
そして、その度、海老蔵さんの事件も蒸し返されるのかも?

どっちにしろ、
赤ちゃん生まれたことだし、
もう落ち着いて、
キチンとした仕事をして欲しいものですね。

才能はあるんでしょうから。
もったいないですよね。
変なことで話題になるのって。

市川海老蔵「新たな気持ちで精進」 主演映画『一命』完成披露セレモニーで改めて謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000310-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
