

夏川純ちゃん、元日に婚姻届提出

夏川純ちゃん、元日に婚姻届提出なんだって。

3歳サバ読み以降、あんまりパッとしませんでしたねー。
「妻でもグラドル」って。
ナンかコメント欄見たら、かわいそうなような?

夏川純ちゃんだけでなく、
全体的にグラドル全盛時代を過ぎてると思うし。

でも、「彼が『昭和の人』なので」って、
今平成22年、夏川純ちゃん、30才だと、
自分も昭和の人なのでは?
そーゆーこと言うから、また年齢詐称を蒸し返されちゃうんじゃ?

とにかく、お幸せにー。

<夏川純>元日に婚姻届提出「妻でもグラドル」 ウエディングドレス姿で発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000009-mantan-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
