スポンサーサイト


あいぼん大丈夫?

多分、みんな、おめでとうより先に、
大丈夫かと思うんじゃないでしょうか。

しかも、デキ婚。
何ヶ月なんでしょうね。
落ち着いた生活をして、
出産に備えて欲しいものですが。

相手の人、
詐欺で捕まった人ですよね。
会社員って書いてあるけど、
保釈中に雇ってくれる会社って
あるんだろうか?

それに、お金が無かったから、
詐欺とかに手を出したんじゃないのかな。
金銭面でも今後の生活が心配じゃないかなあ。

まだ、23歳なんですよね。
しっかり落ち着いた生活をして欲しいですね。

ののちゃんの幸せそうな様子を見ると、
あいぼんが哀れに見えます。
本人は堪えるだろうな。


加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000003-natalien-musi

加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。



まあ、以前から交際していた男性ではなく・・・だったら、
さらにびっくりだったかもね。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
