

嫌過ぎる

なんでこんな事まで思いつくんだろう?
イマドキは結構ケータイ関係の問題が多い中学生ですが、
これは原始的ないじめ+ケータイですね。

しかし、こんなの、嫌過ぎる。
発想自体が嫌だ。
何かヒントがあったんだろうか?

このいじめられた生徒の心の傷って、
癒えるんだろうか?
ずーっと恨んじゃいそうですけどね。

いじめた側の生徒達が、
どんなにひどい事をしたか、
分かる日が来るのでしょうか?

悪ふざけのつもりにしても、
やっていいことと、
いけないことの区別がつかないなんて。

しっかし、いじめも児童虐待も
無くなりませんね。

えげつなさすぎる…滋賀中3「いじめ」の実態
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/537155/

滋賀県高島市で、男子同級生(15)を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、排泄(はいせつ)物を持たせて教諭の車にすりつけさせたショッキングな事件が起きた。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
