

豪華な事故!?

珍しい組み合わせの事故ですね。
びっくり~!

超豪華な事故。
車代、すっごい金額になりそうですね。

フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ3台。
ええっと、ベンツ1台は対向車線だとして、ベンツ2台はちょっと謎。
・・・ポルシェとかだったら、まだ分かるけど、
グループだったのかな?

中国道なんて、通りが少ないから、
スピード出して、
レースまがいのことをやっていたのでは?

っと思うのは偏見でしょうか?
目撃者の証言もあるから、ちょっと怪しく思っちゃいます。

でも、こんな事故で、
皆さん軽症で済んで、本当に良かったですね。

私も車に乗るから、
人事ではないんですが、
事故には気をつけないといけませんね。

中国道でフェラーリ8台など14台絡む事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000304-yom-soci

4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、車14台が絡む事故があった。
県警高速隊などによると、10人が病院に運ばれたが、いずれも打撲などの軽傷。

14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニで、うちベンツ1台は対向車線を走行していた。現場は上り坂の左カーブで、対向車線を走行していた佐賀県神埼市の自営業男性(36)は「ものすごい音をたてて車が走っていった」と話していた。同隊で事故の原因などを調べている。



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
