

KEIKOさん、言葉は「依然発せない」

KEIKOさん、状態が安定しているのは良かったですが、
何だか心配なニュースが流れていますね。

まだ言葉が出ないみたいだし。
言葉が出れば、少しは安心なのでしょうけど。

「KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶ」
というのを見たら、
切ない気持ちになりました。
安心させようとしているのでしょうか。

小室さんも眠れない日々が続いているようですが、
自分が倒れないようにしないと!

そんな時に、宇都宮隆さん、
お見舞いに来てくれたなんて、
言葉に表せないほど、嬉しかったのでは?

持つべきものは仲間ですね。

KEIKO 状態安定も…言葉は「依然発せない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000052-spnannex-ent

音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が29日、くも膜下出血の手術を受け入院中の妻で「globe」のKEIKO(39)について、ツイッターで近況を報告した。

「きのうはなんとウツがお見舞いに顔だけ出してくれました」とつぶやき、「TM NETWORK」の仲間、宇都宮隆(54)が病院を訪ねてきた話を紹介した。関係者によると「KEIKOの状態は安定しているが、言葉は依然発せない状態が続いている」という。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
