

アッキーナのカート・テク

いつもニコニコしているイメージのアッキーナなのに、
意外ですね。

カートに何か執着があるのでしょうか?
2回もトラブルがあって、気の毒でしたが。

「プロも賞賛」アッキーナのカート・テク 「ライン取りも完璧」とネットで話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-jct-ent

タレントの「アッキーナ」こと南明奈さん(22)が、バラエティ番組で行われたカートレースの中で圧倒的な強さを見せ、ネット上で大きな話題となっている。



カートに乗ってスタート位置についた時点から異様に真剣な表情をしていて、さながら本物のレーサーのようだ。1回目のスタート直後にエンジントラブルでカートが停止すると、両手を挙げ神妙な顔でトラブルをアピール。2回目のスタートで再びカートが停止したときには、腕を組んで少しいらつく素振りも見せた。



3回目のスタートでやっと順調に走り出し、そこからが凄かった。第1コーナーに猛スピードで突っ込み、そのままカーブ。終始コーナーを激しく攻め、他の出場者が40秒前後の中、34秒24という段違いの記録を出した。



そういえば、昔、カーとが大好きだったのを思い出しました。
しかも、中学生の頃(・・;)

今では無くなってしまったけど、
スーパーの屋上に遊園地みたいのがあって、
そこでいつも乗っていました。

ほとんど誰もいなかったので。
係りのおじちゃんと仲良くなって、
おまけしてもらったりしてたな。

懐かしい~。


テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
