

古閑美保 今季限りでの引退

古閑美保ちゃん、引退するんですね。
まだ、29歳なのに、
何だか残念。
ご本人が一番無念かもしれませんが。

そんなに具合悪かったんですね。
辛い決断だったと思います。

そういえば、ダルビッシュとの話はどうなったんでしょう?
嘘っぽかったけど。
フライデーの先走り?
といってもダルビッシュはまだ離婚成立していませんでしたね。

古閑美保ちゃん、今後も後進の指導やテレビの解説とかで、
活躍してくれるといいですね。

お疲れ様!

古閑美保が今季限りでの引退を電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000033-dal-golf

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
