

あいぼん大丈夫?

多分、みんな、おめでとうより先に、
大丈夫かと思うんじゃないでしょうか。

しかも、デキ婚。
何ヶ月なんでしょうね。
落ち着いた生活をして、
出産に備えて欲しいものですが。

相手の人、
詐欺で捕まった人ですよね。
会社員って書いてあるけど、
保釈中に雇ってくれる会社って
あるんだろうか?

それに、お金が無かったから、
詐欺とかに手を出したんじゃないのかな。
金銭面でも今後の生活が心配じゃないかなあ。

まだ、23歳なんですよね。
しっかり落ち着いた生活をして欲しいですね。

ののちゃんの幸せそうな様子を見ると、
あいぼんが哀れに見えます。
本人は堪えるだろうな。


加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000003-natalien-musi

加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。



まあ、以前から交際していた男性ではなく・・・だったら、
さらにびっくりだったかもね。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

本人のチェックなし?

奈良美智さんの全集に贋作?
本人は出版前にチェックしないんでしょうか。
びっくりしました。
だって、3万円近くするんですよ。
美術館に展示してあるのだから、
贋作のはずがないっていう思い込みがあったんでしょうか?

繊細な子供の絵で世界的な人気を集めって書いてあるけど、
結構アクの強い絵ですよね。

一目で、奈良美智さんの絵!と分かるけれども。

しかし、ツイッターで指摘って、
いかにも今時な話ですね。

3万円もする全集を購入した人は
大ファンなんだろうから、
ショックでしょうね。

でも、交換ということになったら、
後々、今出ている全集、
希少価値が出て、
価格が上がる・・・なんてことはないか。

奈良美智さんの全集に「贋作」2点も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000807-yom-soci

美術家の奈良美智(よしとも)さん(51)の作品を網羅し、美術出版社(東京)から1日に刊行された「奈良美智全作品集 1984―2010」に、奈良作品ではないドローイング(素描)が2点掲載されていたことが、作者の指摘で判明した。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

嫌過ぎる

なんでこんな事まで思いつくんだろう?
イマドキは結構ケータイ関係の問題が多い中学生ですが、
これは原始的ないじめ+ケータイですね。

しかし、こんなの、嫌過ぎる。
発想自体が嫌だ。
何かヒントがあったんだろうか?

このいじめられた生徒の心の傷って、
癒えるんだろうか?
ずーっと恨んじゃいそうですけどね。

いじめた側の生徒達が、
どんなにひどい事をしたか、
分かる日が来るのでしょうか?

悪ふざけのつもりにしても、
やっていいことと、
いけないことの区別がつかないなんて。

しっかし、いじめも児童虐待も
無くなりませんね。

えげつなさすぎる…滋賀中3「いじめ」の実態
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/537155/

滋賀県高島市で、男子同級生(15)を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、排泄(はいせつ)物を持たせて教諭の車にすりつけさせたショッキングな事件が起きた。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

豪華な事故!?

珍しい組み合わせの事故ですね。
びっくり~!

超豪華な事故。
車代、すっごい金額になりそうですね。

フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ3台。
ええっと、ベンツ1台は対向車線だとして、ベンツ2台はちょっと謎。
・・・ポルシェとかだったら、まだ分かるけど、
グループだったのかな?

中国道なんて、通りが少ないから、
スピード出して、
レースまがいのことをやっていたのでは?

っと思うのは偏見でしょうか?
目撃者の証言もあるから、ちょっと怪しく思っちゃいます。

でも、こんな事故で、
皆さん軽症で済んで、本当に良かったですね。

私も車に乗るから、
人事ではないんですが、
事故には気をつけないといけませんね。

中国道でフェラーリ8台など14台絡む事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000304-yom-soci

4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、車14台が絡む事故があった。
県警高速隊などによると、10人が病院に運ばれたが、いずれも打撲などの軽傷。

14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニで、うちベンツ1台は対向車線を走行していた。現場は上り坂の左カーブで、対向車線を走行していた佐賀県神埼市の自営業男性(36)は「ものすごい音をたてて車が走っていった」と話していた。同隊で事故の原因などを調べている。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

スライム肉まん大人気

スライム肉まんなんて、あったんですね。
こういうの、見掛けると、
必ず買っちゃうんですが、
ファミマは中々行く機会がないからな。

もうどこにもないかな?
追加で出してくれないかな???

ただ、うーん、この色って、
食べ物にはイマイチな雰囲気が。

スライムベスだったら、
美味しそうかも?

どうなんでしょうか?

と言いつつ、
見たら絶対買っちゃう~

スライム肉まんが爆発的人気 中国産でも勢い衰えず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000005-jct-ent

ファミリーマートで発売された「スライム肉まん」(170円)が大人気だ。100万個用意して売り出したものの、早くも売り切れが続出していて、ちょっとした社会現象になっている。

RPGゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの序盤に登場するモンスター、スライムをモチーフにした肉まんで、スライムと同じ涙型のフォルムに青い生地。目と口もついている。2011年11月29日に発売された。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
