

芸能界と暴力団

もうすぐ10月ですね。
9月もお終い。

ということで、10/1から施行される、
東京都暴力団排除条例についてのニュースも増えていますね。

島田紳助さんの引退もあったし。

ところで、これって、
東京都の条例なんですよね?
じゃ、東京都以外の事務所は大丈夫なんでしょうか?
吉本興業は大阪ってイメージがあるけど。

それとも、芸能界というのはどうしても東京での仕事があるから、
芸能事務所はみんな引っ掛かってくるってこと?

まあ、遅かれ早かれ他の都道府県も
こういう条例を作ると思いますがー。

どっちにしろ、暴力団排除して、
健全な世の中になって欲しいものです。

暴力団だけ排除してもって気もしますが。

都暴排条例に芸能事務所は戦々恐々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000677-yom-soci

暴力団への利益供与を禁じた東京都暴力団排除条例が10月1日に施行されるのに伴い、警視庁が芸能界からの暴力団排除に力を入れている。



テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

古閑美保 今季限りでの引退

古閑美保ちゃん、引退するんですね。
まだ、29歳なのに、
何だか残念。
ご本人が一番無念かもしれませんが。

そんなに具合悪かったんですね。
辛い決断だったと思います。

そういえば、ダルビッシュとの話はどうなったんでしょう?
嘘っぽかったけど。
フライデーの先走り?
といってもダルビッシュはまだ離婚成立していませんでしたね。

古閑美保ちゃん、今後も後進の指導やテレビの解説とかで、
活躍してくれるといいですね。

お疲れ様!

古閑美保が今季限りでの引退を電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000033-dal-golf

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

海老蔵さん事件も忘れられてる?

市川海老蔵さんの暴行事件もすっかり忘れられているような?
最近は加護ちゃんの事件からのつながりで
記事を見掛けたような気もしますが。

加護ちゃんの事件はまだまだ色々出てくるかもしれませんね。
そして、その度、海老蔵さんの事件も蒸し返されるのかも?

どっちにしろ、
赤ちゃん生まれたことだし、
もう落ち着いて、
キチンとした仕事をして欲しいものですね。

才能はあるんでしょうから。
もったいないですよね。
変なことで話題になるのって。

市川海老蔵「新たな気持ちで精進」 主演映画『一命』完成披露セレモニーで改めて謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000310-oric-ent

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
