

ドラマの宣伝?

桐谷美玲さん、熱愛発覚?
あまりにもタイミングいいですよね。
今日から、
フジ系連続ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」(火曜・後10時)
始まりますもん。
ドラマの宣伝じゃないのお?って感じ。

でも、もしかして、ホント?
まあ、21歳と若いのだから、
いっぱい恋愛して、
自分を磨くのがいいかも。

それにしても、
さすがモデル?
めちゃくちゃ細い人ですね~。

桐谷美玲が7歳年上俳優・笠原秀幸と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000156-sph-ent

モデルで女優の桐谷美玲(21)が、俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることが10日、スポーツ報知の取材で分かった。昨夏の連続ドラマで共演したことをきっかけに、1年ほど前から交際をスタートさせた。抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇る桐谷と、7歳年上の実力派俳優の恋の行方に注目が集まりそうだ。



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

大河「江」撮影終了

大河「江」撮影終了って、

水川あさみちゃんがー。

まだ、上野樹理ちゃんは終了じゃないー。

けど、とりあえず、主要人物がいる間に、

セレモニー?

何だかすっきりしないんじゃ?

大河ドラマって、どんどん人が入れ替わるから、

最後に打ち上げといっても、

微妙かも?

トヨエツの織田信長、かっこいーとか言っていたのは、

もう半年前。

上野樹理ちゃんは、気が強いとか色々言われてるけど、

やっぱりキレイな人ですね。

向井理さんは時代劇あわないかも?と

思っていたのは私だけでしょうか。

<上野樹里>大河「江」撮影終了に満面の笑顔 涙の水川、笑顔の向井とセレモニー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000012-mantan-ent

女優の上野樹里さん(25)が主演するNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」のスタジオ収録が30日すべて終了し、NHK放送センター(東京都渋谷区)で上野さんと江の姉・初(常高院)役の水川あさみさん(28)、江の3番目の夫・徳川秀忠役の向井理さん(29)が出席しセレモニーが行われた。

テーマ : 大河ドラマ 江
ジャンル : テレビ・ラジオ

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
