

赤西&黒木 2月2日に入籍

交際報道⇒否定⇒妊娠・結婚報道⇒結婚報告
ってこの流れ、
何なんでしょうね。

朝、結婚するってニュースが流れたと思ったら、
もう入籍済みだったんですね。

振り回されるファンの子、
かわいそう。
アメリカまで公演を見に行った
熱心なファンもいるんだろうに。

すごいショックだよね。

妊娠している可能性もあるって、
2ヶ月なんじゃないのー???

生まれる赤ちゃん、
大事にして欲しいなあ。

すぐに別れたりせず、
遊びも控えて。

ジャニーズ事務所も大混乱?
それとも、あいつらしいってことになるのかな?
どうなんでしょうか。

赤西&黒木 2月2日に入籍していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000056-dal-ent

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍したことが9日、分かった。都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性もある。9日夜、赤西の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あいぼん大丈夫?

多分、みんな、おめでとうより先に、
大丈夫かと思うんじゃないでしょうか。

しかも、デキ婚。
何ヶ月なんでしょうね。
落ち着いた生活をして、
出産に備えて欲しいものですが。

相手の人、
詐欺で捕まった人ですよね。
会社員って書いてあるけど、
保釈中に雇ってくれる会社って
あるんだろうか?

それに、お金が無かったから、
詐欺とかに手を出したんじゃないのかな。
金銭面でも今後の生活が心配じゃないかなあ。

まだ、23歳なんですよね。
しっかり落ち着いた生活をして欲しいですね。

ののちゃんの幸せそうな様子を見ると、
あいぼんが哀れに見えます。
本人は堪えるだろうな。


加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000003-natalien-musi

加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。



まあ、以前から交際していた男性ではなく・・・だったら、
さらにびっくりだったかもね。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

KEIKOさん、言葉は「依然発せない」

KEIKOさん、状態が安定しているのは良かったですが、
何だか心配なニュースが流れていますね。

まだ言葉が出ないみたいだし。
言葉が出れば、少しは安心なのでしょうけど。

「KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶ」
というのを見たら、
切ない気持ちになりました。
安心させようとしているのでしょうか。

小室さんも眠れない日々が続いているようですが、
自分が倒れないようにしないと!

そんな時に、宇都宮隆さん、
お見舞いに来てくれたなんて、
言葉に表せないほど、嬉しかったのでは?

持つべきものは仲間ですね。

KEIKO 状態安定も…言葉は「依然発せない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000052-spnannex-ent

音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が29日、くも膜下出血の手術を受け入院中の妻で「globe」のKEIKO(39)について、ツイッターで近況を報告した。

「きのうはなんとウツがお見舞いに顔だけ出してくれました」とつぶやき、「TM NETWORK」の仲間、宇都宮隆(54)が病院を訪ねてきた話を紹介した。関係者によると「KEIKOの状態は安定しているが、言葉は依然発せない状態が続いている」という。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

中澤裕子 お泊まり愛

元モー娘・中澤裕子さんももう38歳なんですね。
お泊まり愛って書かれてても、
相手が居て、
良かったねっ!
がんばって~!
という感じがします。

だって、アラフォーですもんね。
早く結婚しないとー。
辻ちゃんなんて、2人の子持ちだよお。

若い方がママドルとしても、
需要がある気がしますがー。
どうなんでしょう?

中澤裕子さんは、最近、
DHCのダイエットのCMで
よく見掛けますよね。

ダイエットして、
プロポーション良くなったし、
このまま結婚までもっていきたいでしょうね。


元モー娘・中澤裕子 イケメン実業家と“お泊まり愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000037-spnannex-ent

元「モーニング娘。」リーダーの中澤裕子(38)の“お泊まり愛”を、28日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch!

釈由美子さん、
iPhoneと間違えてiPod touch買っちゃったんですね。
え~、そういう事あるんだ。

実は私もスマホ、ちっとも分かりません。
ずっとPCに強くて、メカ音痴ではないと思っていましたが。
これは・・・?

ハイテク音痴???
ケータイでさえ、使いこなしてないもん。
てか、引きこもりだから、
ケータイあんまり使わないんだもん。

でも、時代についていく為には、
やっぱりスマホを買うべきなんでしょうか。
ちょっと悩む。

みんなの感想に「落ち目」とか、
書かれていて、ちょっと釈由美子さん、
気の毒になっちゃいました。

キレイな人ですよねえ。


釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch購入……ハイテンションから一気に「しょぼーん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000003-rbb-ent

タレントの釈由美子が、iPhoneと間違えてiPod touchを購入してしまったようだ。そんなお茶目な失敗がネット上で話題となっている。

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

sidetitleプロフィールsidetitle

cinamonpo

Author:cinamonpo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
